07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



はじめましてo TOP記事

更新がんばっていきますんでー
よろしくおねがいします^-^v


TOP記事

この記事は一番上に来ます(・ω・o)

詳細


相互リンク募集中です
この記事にコメントしてもらえれば追加させて頂きますっ

http://com.nicovideo.jp/community/co283763?mypage_nicorepo
↑ ニコ生やってるんで良かったら見てください☆ミ

不定期更新

はいはいどうもー

SSのネタないですねー。
動画撮れば良いと思うんだがクラン戦+ニコ生してるので不便が・・
ニコ生は最近功績(特殊・ナイフ)配信してます。が
なんと野良KD57.6とゆう始末。
功績出る前たしかもうすぐでKD59に上がる!とか言ってたぞ・・
KDは飾り!気にせずいこうじゃないか(´・ω・`)



ここからちょっと真剣に。
今日のクラン戦での反省と気づきがあったので自分用に書いておきます。

cw中の青側で配置が何回も空いててそこからきた相手に何回も倒されて、
『何で誰も見てないん。』と思ったことからはじまった。

今いるクラン survive? は勝率49%。7人や8人でもクラン戦をする。
もちろんガチでも半ガチでもない。わいわいしてる身内みたいなクラン
多少連携や配置がグダるのはしょうがない。
配置についてなぜグダってるかよく考えると
『おれはその場所に必要か。自分が得意だからその場所に居ないか?』とまず思った。

ではなく考え方を変えて
『どこか配置で空いてるところはないか。VCの雰囲気を大事にしているか?』と
全体を見れる余裕を出せるようにしていきたい。

とゆうことを頭におくと全体を見渡す判断力(配置、死亡位置、残り時間、報告)を
このクランで自分なりに養っていこうと思った。



何この感想文。後から見て後悔しそうではおつ卍

少将

どうもです。

SSがたまってるんで張るだけにしようかと思います
少将
とゆうわけで少将になりました卍

www.png
wwww.png
wwwwww.png

こんな感じですかねー
ウェア+特殊とARのせいでKDが・・とまあKD気にしないようになったんで良いか。

あとはドヤ顔KD張って終わります
w.png
wwwww.png
無制限でもないのにすみませんでも嬉しいんです

あとはまあ。ニコ生頑張ります。目指せりあじゅう

あーあ。

はいこんちー

まあ何てゆうか、改めてぼっちになったなって思った。
まずほとんどSAしないんでvcする相手がいない。
これ結構重要だったんだなーと思った
すっーーーーごい寂しいですねーはい(´・ω・`)
人生生まれ変われたら、かまってちゃんに転職しよう。わら

SAは功績と指令しかしません。
引退しようと思ったが少将と軍団長が近いので名残惜しさに負けた・・
まあ言っててもすぐ帰ってくるんだろうなSAに。

とりあえずすっげー脱力してる。
アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアpンアッパナナアンアアアアアアアアアアアアアお疲れ様です(キリィ

Dear...




何も感じられない 次の日には忘れられている

何度同じ事を言い 何度傷つき 何度涙を流す僕がいる

それでも伝えたい

なぜかわかりますか?

好きだから
プロフィール

Lezy

Author:Lezy
SuddenAttack
Name: れじぃo

Clan: -Melt`d
Play Style: Sniper
Main Weapon: TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: AXE knife
HandType: Right
sensitivity: 0
crosshair: 4

#1sresolution: 800x600
KD 58
勝率56

SkypeID hqru..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
